· 

島田地区文化祭

 

2019年10月12日(土) 「島田地区文化祭」 (光市民ホール) にて、今年もダイヤモンド&手話ダンスコラボで出演させていただきました。

 

台風がどうなるかと思っていましたが、問題なく開催され、少人数ながらがんばりました。✨

 

 


 

思い出す昨年の今日。

 

昨年24時間テレビ出演が無事終了し、9月に参加予定だったゆめ花博が台風で流れ、急遽ダイヤモンドチームに混ぜてもらっての手話ダンスデビュー✨なかなかグタグダでしたか楽しく、「次回リベンジ」と散々言っていました。(笑)

見事リベンジは〜?(笑) でも思いっきり楽しめました!!
出入りについてはダイヤモンドメンバーの成長と、協力ママたちの一段と素晴らしい対応で間違いなくスムーズでした♪

 

 


 

ラストは今年お馴染みの「パプリカ」♪

どこでもされている「パプリカ」皆知ってる「パプリカ」

呼びかけで踊れる子ども達にステージに上がってもらいました。

一緒にパプリカダンス楽しかったです ♪ 参加キッズに拍手✨

 

 


 

昨年よりグンとまとまったコラボ出演となった気がします。

それが何より嬉しい✨

 

ありがたくもたくさんのチームがある今、"知っている" というだけでなく、一緒に何かできる機会が増えることで、それぞれ応援し合い、刺激し合い、協力し合える温かい繋がりがうまれたらいいなと思います。

 

そして、来てくれた皆は勿論、

こういった機会をいただき、迅速丁寧に対応してくださった関係者様、「よかったよぉ!」と後で声をかけていただき観てくださった方々に感謝します。