· 

「光市(sea)でまちぐるみWedding」ムービー公開

▲光市・マリーズヴィル光(本事業の協賛企業) 共同制作

 

2018年11月3日(土・祝)に室積海岸にて開催された「光市(sea)でまちぐるみWedding」のムービーが公開されました。

 

我らが「まつぼっくりガール」もしっかり写っております✨

 

市民としてメンバーと共に盛り上がることができ、又「おせっかいプロジェクトチーム」として協力させていただけた事本当に嬉しく、改めて光市の素晴らしさに感動できる惚れ惚れムービーです。

是非御覧ください✨

 

 


 今回参加してくれたNダンス光メンバーの皆さんありがとう✨

「まつぼっくりガール」メンバーの皆さん(SenaKannaMaho)、素敵な経験ができて良かったね✨

室積チーム代表ママも、ダンスお手伝い感謝です✨

 

ちょっとしたきっかけで、イベントで感じる人のぬくもりにふれ、素敵な場所や故郷の思い出が心に残っていくって、本当に素敵であり大切なことだと思います。

 

ご参加いただけた皆様、全ての関係者様、素敵な時間をありがとうございました✨子ども達にとっても、故郷を感じる素敵な時間となったことと思います✨

 

個人ブログは >>> こちら <<<

 


▲「ふぉとdeひかり」より (協賛企業:マザーリーフ)

 

ハートフルフォトグラファー 渡辺美紗さんの撮影された、とっても素敵なフォトも是非御覧ください✨


 ▲協力 : 光市おせっかいプロジェクトチーム FB