· 

「光HAPPYマルシェ」 出演&フラッシュモブ&書コラボ

 

2018年12月9日(日)

「光HAPPYマルシェ」(光市 大和総合運動公園) で出演させていただきました。

 

 

こちらの体育館、ステージ広っ✨
たくさんの出店者様とお客様でいっぱいのフロアで緊張のステージ出演となりました✨

 


 

着々と成長している皆に感動。

経験・回数を重ね、心も体も確実に前進しています。

これからも期待✨

 

素敵な時間をいただきありがとうございました✨

 

個人ブログは >>> こちら <<<

 


 

 

そして今回はなんと!!
初、フラッシュモブ!!
からの、書パフォーマンスコラボ!!

 

★撮影・編集 / Hikari.Fun

ありがとうございました!!

 

 


 

" 感謝 "

 

書パフォーマー雅宵(西岡久美子)さんとのコラボ✨

素敵な言葉に惹き込まれるかっこいい書。

その後引き続き映像との書パフォーマンスもとってもかっこよかったです✨

 

終了後は主催者様よりお菓子のプレゼントタイム💕

ありがとうございました。

 

 


 

終わってからもイベントを満喫する皆。

結局イベント終了までおりました✨

 

とても広い控え室をご用意くださり、そのすぐ横にはキッズスペースを設けてくださったので、出演準備や諸々の話し合いもスムーズに進み、本当にありがたかったです💕

人数が多く、フラッシュモブでは特に前方の出展者様にもご迷惑おかけしたと思いますが、快く見守っていただき感謝です。

主催者様の常日頃の気遣いがあってこそですね。

色々と丁寧に対応下さりありがとうございました。 


 

今回参加の手話ダンスサークルメンバー✨

急遽決定した初のフラッシュモブでも、色々皆で考えながら進められ楽しかったです。

当日は見よう見まねで入ってきてくれた皆様にも大感謝✨
これを機に、ぜひお気軽にご参加くださいませ ♪

 

今回来れなかったメンバーの皆とも、タイミングがあればどんどん盛り上がっていきたいなと思いますので…

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いします✨

手話ダンスについて >>> こちら <<<