· 

24時間テレビ・ヤングマン

 

2018年 夏の大型チャリティー特番

「24時間テレビ  愛は地球を救う(日本テレビ系)」で

8/26(日) 16:00頃〜行われた

「西城秀樹の不屈の闘志 日本中で繋ぐYOUNG MAN(Y.M.C.A)」で日本各地が名曲「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」で1つになる企画がありました。

 

 


 

西城秀樹さんの人柄を振り返り、ラスト全員で踊る19曲リレー、山口県は「徳山駅前図書館募金会場」で開催。

ダンス見本として関わらせていただきました。

 


 

メンバーも勿論一緒に盛り上がりました。

 

"日本中でつなぐ"

"つなぐ"・"つながる"というワード、よく使われますし私も使いますが、とても大切にしたい想いです。

なので今回このように開催されたこと、また少しでも制作側の方々と一緒に進めることができ、とても光栄に思う時間でした。

お声掛け感謝します✨

 

24時間テレビページは >>> こちら <<<