· 

24時間テレビ・当日の話

 

祝★ 2018年8月26日(日) 24時間テレビ本番(徳山駅前会場にて出演&生放送!!

ひとまず集合し、ざっくり立ち位置確認後、メッセージタワーにメッセージを✨

そして、ママ提案による、収録でお世話になったSTU48 の 瀧野 由美子さん・ 森下 舞羽さんへの色紙をスタッフの方にお渡ししました。

 

皆の感謝の思いが届いたらいいね✨

 


 

この日は長い!!
ひとまず控え室に。

こちらの控え室、担当の方が色々検討してくださり確保していただけました。

JR徳山駅から徒歩1分「ステラキッズ」のある横の部屋。そちらのスタッフの方もザワザワした中でとてもにこやかに接して下さいました。

 

きっと駅ビル担当の方の丁寧な対応があってのことと思います。

ありがたいことです。

 


 

いざ、駅前ステージ本番!!

 

カメラも多く、いつもと違う環境下で皆大丈夫か緊張しましたが、

✨問題なし✨

 

楽しそうにがんばっていました✨

流石ダイヤモンドの輝きですね ♪


 

そしてなんとなんとの全国放送!!

全国19局リレー

「日本中でつなぐYOUNG MAN」

参加の時間がやってまいりました✨

みんなー♪  全国デビュー♪

 

とっても貴重な体験でした。

詳しくは >>> こちら <<<

 


 

皆また少し休憩…

の間に生放送本番「暗闇」のリハーサル。

スタッフお2人と一緒に3人でダンスからインタビューまでの流れ。

 

なんだか3人でできたのも楽しい時間でした✨

スタッフの方いきなり踊れるなんて凄すぎる✨

 


 

そしてドキドキの生放送の時間!!

 

まずはSTU48 の 瀧野 由美子さん・ 森下 舞羽さんのサブライズVTR✨

そして応援に来てくれた収録放送を皆と会場テレビモニターから一緒にみた後、生放送「暗闇」ダンス✨

 

 

 


 

終了後のインタビューはKAZUMAくん✨

とってもいい感じ!!

 

皆よくがんばりました!!

終わってからのハイタッチが達成感の証だね✨

 

メンバー紹介は >> こちら <<<

 


 

会場の皆様へのコメントで感極まってしまい…

するとメンバーが寄って来て「大丈夫?」と声をかけてくれる。

 

24時間テレビへの思いは正直色々あっけれど、私自身が皆の優しさや愛情から何より達成感を感じた瞬間です。

ぶっちゃけの個人ブログ(笑)は >>> こちら <<<

 


 

そして何より、家族・特にママのパワーと絆を感じた体験でした。

 

代表ママの

「目指すは24時間テレビ」

そんな思いがあれよあれよと1年後に叶うとは…。

 

メンバーの頑張りや家族の思い、そしてとても丁寧に対応して下さった担当者様・当日関係者様に本当に感謝したい✨

 


 

そしてもう1つ。

 

控え室にて感動のサプライズが待っていました。

 

メンバーにとっては勿論、家族にとって、仲間にとって、何より私にとっても本当に感動の1日となりました。

 

素晴らしい時間をありがとう。

今日をスタートに、これから次の目標に向かってがんばろうね!!

 

そして何事も諦めず…

目指せ武道館!!