· 

「くしがはま納涼大会」出演

2018年7月21日(土)

「くしがはま納涼大会」(櫛浜小学校 (山口県周南市大字栗屋860番地))で、ダンス出演させていただきました!!

 

ステージ

********************************************************

17:00〜 子どもチャレンジ出場者募集開始

18:10〜 櫛浜保育園 竹太鼓

18:30〜 太華中 吹奏楽

18:55〜 エアロビクス

19:10〜 セサミストリートダンス

19:30〜 Nダンス なりきりダンス

19:50〜 ラムネ早飲み大会

20:10〜 ゆかたファッションショー、写真撮影

20:30〜 さんさ踊り

********************************************************


 

今年度初披露は、プリキュア大好き火曜月1チーム

 

今回は4人という少人数の参加で、イベント初のAOIちゃんも堂々とがんばってくれました✨

衣裳もそろっていなかったので急遽浴衣での参加でしたが良かった♪

5歳っ子2人、姉ちゃんらの存在感に安心して楽しめたかな。

ステージ前に女子がズラリときて見ながら踊ってくれる光景に感激しました✨

一緒に楽しんでくれてありがとう♥

皆みてもらえて良かったね✨

 


詳しくは >>> こちら <<<

関係者の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!


関係者の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!